


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SAINT JAMES
IMGP3418.jpg


口裏なしでこの並び。

SAINT JAMES
19世紀後半からかわらないもの。


一番左はスペシャルエディション aya adachi.


色褪せるほど
体のなじみはよくなる一方。
ぶれる事なく在るってやっぱりすごい。


このメンツで6月12日のアウトドアセッション
仲良くタッグを組んでがんばります。

メニューはまた近い内に~。







( 2011.05.29 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっとお披露目。
誕生日にもらったマリメッコの布で、
何作る?少しなので服は無理か、、、
じゃやっぱり、カバン?ポーチ?
それとも、、、、、、

☆!

梅雨入りした6月の忙しい前半の中
ミシンのすべり板紛失事件で、やっとこさ完成しました。

ジャーン!

IMGP0489.jpg



帽子でした。
ゴキゲンすぎるかなやっぱり。。。。。

お願い、よしとして。


( 2010.06.18 ) ( ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
待っていました!
ポストをあけるとぷっくりした封筒が。
もしやこれは、あの、、、、、、、、?!


CIMG3547.jpg

どきどき。
ヒュッテさんに特別にオーダーして編んでもらった手袋が。
指先がひょいとでる、すぐれものの彼。

恋人と思い大事にします。

あーつけてもステキ☆ありがとう!



CIMG3548.jpg





明日のおでかけはこれで決まり!



( 2010.02.12 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
敬老の日
S.W.もあと一日ですね。
そして雨。
そういえば、S.W.って日本にしかない連休のはずが、
なぜか街には外国の方の旅行者がたくさんいます。
ちょっと立ち止まったり、地図広げてたりして。不思議。謎です。
外国で現地の人にやさしくされると、思わずいい国!って
思ってしまうので、私もなるべくやさしさアピール(笑)


それとは逆にお彼岸ということもあり、実家に帰省された方もたくさんいるのでは。
日本にしかない「敬老の日」
むかしは「としよりの日」とされてたそう。ちょっとヒドいかも。
私はお仕事でおばぁちゃんには会えずでしたが、
初めてのお手製ジャケットをプレゼントしました。
めちゃむずかしいかったけど、喜んでくれたのでほっと一安心。
その分来年のハードルを自分であげた気がします。。。。
おばぁちゃんにもやさしさアピールです。(笑)

CIMG3145.jpg





( 2009.09.23 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
秋物ぞくぞく。
風が急に冷たくなりましたね。
ホットコーヒーの季節でわくわく。

町にでると、どこのお店も秋物一色。物欲を押さえるのに必死じゃないですか?
そうでなくとも、欲しいものはもともと沢山あるのに。。。
そんな自分に困ったものです。。。。。

なので頭だけ秋色にしたそんな私が最近作った秋用のもの達です。
セーラーボーダーがとうとうコート風に進化しました。
やりすぎ?(笑)

CIMG3132.jpg

そういえば冬用ベレー帽もいつからかぶろうか悩み中です。
だってまだお昼の日差しはハンパないんですもの。
気がついた人もいるかもしれませんが、そういえばこれtimoタグもついてます!

で、タータンチエックのスカート。
しかも黄色で派手です。

CIMG3102.jpg
イロチでもう少し作る予定。定番ものは定番につくらないとね。

そしてもっと派手に!ピンクのワンピーす。
CIMG3003.jpg

かなりゆったりフォルムのワンピース
タイトなパンツしか合わせれません。

三角バック。けっこうな三角っぷりです。
ウールの生地がもう季節を語ってます。
CIMG3134.jpg

まだまだ今も作ってます。ジャケットはむずかしいね。

おまけの最後は友達のためにつくったもの。
CIMG3092.jpg

テキスタイルがステキですね。はやく着てるところを見たい物です。。。
今日もがんばってジャケットちくちく…。。。。。


( 2009.09.11 ) ( ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
