


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
如月
二月に入りましたね。
はいっちゃった、はいっちゃった。

気がつけばあと4週間で
『CAFE TIMO』のオープンを迎えます。

どーんと!構えたいところですが、
なんか終始ソワソワ。

でも形になっていくことは、すごく楽しい。

お出しするコーヒーも決まったり、お皿も決めたり、
あれもこれも。

しばらく落ち着きないけれどしばしおつきあいください。




今回のフライヤーはティダチチサロンを初め、
お世話になっているフクギドウさん、白馬堂さん、BIGMOUNTAINさん、
CAFE LINKさん、TAPIESTYLE、に現在おかせて頂いております。
ぜひ各店舗素敵なお店ばかりですので、訪ねてみてくださいね。

omote.png



因にフライヤーのプチ話。
今回は私がデザインもしました。木版をしていた事もあり
実際に彫って刷って読み込んでレモンを作成。

はたまたなぜ檸檬なのかは、またいずれ。

右下に小さくはいった TIMOBAGELSのマークがお気に入りです。
CAFE TIMO ≠ TIMO BAGELSについてもまた次回ゆっくりと。

今日もそわそわ寝ます。




( 2011.02.02 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
TIMO 一歩すすみます。
omote.png


来月2月27日より 
水道筋(通称骨董通り)にある一日店長のお店『ティダチチサロン』にて
日曜日に { CAFE TIMO } をオープン致します。

毎週日曜日 11時~15時のみの営業になります。

手作りのベーグルをメインにした
ランチプレートやお茶をご用意しております。

色々とたのしくおいしい時間をお過ごしいただく為に
考えておりますのでお楽しみに~。

こちらのブログでいろいろと情報更新致しますので
ぜひお見逃しなく!!!


詳しい事をのせたDMもございますので、
ご希望の方はまずコメントかメールで御連絡くださいませ~


また、ティダチチサロンでは、曜日によって
いろんなおいしい!を楽しめます。

しかも水道筋商店街もとってもたのしいところです。
散策しながらぜひたのしんでくださいね。


ティダチチサロンの予定→http://www.nadatama.com/modules/piCal2/index.php



ピクチャ 4




( 2011.01.18 ) ( パン ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
無事に終了いたしました!
IMGP2078.jpg



1月15日フクギドウさんで開催させていただきました
「timo bagelsの日!」無事終了致しました。


朝からたくさんのお客さまに
ご来店いただき、本当にありがとうございます。

フクギドウさんと出会ったのは昨年。
ある方のご好意によりベーグルがフクギドウさんの手元へと運ばれ、
そのことがきっかけで、フクギドウさんにも出会うことができました。

咋夏のおきなわんマルシェにはじまり、
今年は1つ目のイベントとして、
はじめて一人でのイベントを開催させていただく事に。

実はまだなんだか夢のようで、
緊張と幸せが交互に押し寄せる一日でした。


たくさんのお客様にも恵まれ
お昼過ぎには、即完売。
ありがとうございます!!!!!
せっかく来る予定にして下さってかた、
完売してしまい申し訳ございません。


ベーグルを楽しみにして下さってる方が
こんなに、、、と思うとただただ、ほんとに嬉しくて感激です。

これからも皆様においしい生活を届けるために
頑張って参りますのでよろしくお願い致します。


最後になりましたが、今回のフクギドウという素敵なお店で、
こんな素晴らしい機会を与えてくださったフクギドウのお二人をはじめ、
いつもいつも、たくさん激励してくださっている皆様、
そして、ベーグルを楽しみにしてくださっている皆様、本当にありがとうございました。
皆様、ひとりひとりの顔を思い浮かべると
つくづく出会いに恵まれた人生だと思うばかりです。

今後とも、何卒  timo をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。(幸×100)



尚、本日、お知らせした CAFE TIMO については
また後日詳細をお知らせ致しますのでお楽しみに!!!!!


merci beaucoup!!!!!!


( 2011.01.16 ) ( パン ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
スペシャルな断面
寒いからって、
お出かけするの迷ってる方!

これでどうでしょうか?

本日開催の timo bagels の日! @フクギドウさん

スペシャルベーグル
「あんこクリームチーズ」の断片です。


IMGP2073.jpg

ちなみに一番外側の
ぷにぷにの部分はベーグルではなく、私の手ですのであしからず。。。

欲張りな私はついはみ出しがちです。
なんとも言えなハーモニーを楽しんでください。


フクギドウさんに来るとパワーももらえますので、
ぜひ、阪急六甲へ向いましょう!


( 2011.01.15 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
できたてほやほや君!
IMGP2076.jpg




とうとう本日『timo bagelsの日!』です。


今から、フクギドウさんへレッツゴー!

できたてほやほやのベーグルもっていきますー!


しかも!
フクギドウさんではセールは基本的にはないのだそうですが、
「timo bagelsの日!」と同時開催で、やちむんB品セールがあります!

しかも!!!

B品でないものもどどーん!と登場するんですって!

今日だけの期間限定なので、
器とベーグル一緒にぜひ~!!!!!!


そしてそして、
阪急六甲のアウトドアショップ白馬堂さんでも
セール中!!!ダウンなどのアウターもあるそうでこれも行くしかない!

他にも色々お店もあるし
今日は阪急六甲へ一日遊びに来て下さいね~


お待ちしています~~~~~~。




( 2011.01.15 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
