


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER
ひさびさに舞台へ。

クドカン「ウーマンリブ」最新作。

SSFUD.jpg



家族劇だけど、やっぱり人と人。
それぞれの間にある関係

始まりから最高
ボイジャー!






( 2011.07.13 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
クマギリさん
haha1_convert_20101224110414.gif




母を逃がす

大阪初日へ。

初めて大人計画に出会ったのも、
母を逃がすの初演だった。

また違って感じるもんですね。

本公演はやっぱりないと寂しいもんで
見れた今年は良い年納めになった。



( 2010.12.24 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
蜉蝣峠
久々の舞台。
いくら懐が寂しくても行きたいから行きます。

蜉蝣峠
CIMG2388.jpg


シャモの着ぐるみのシャモリさんでも
どんだけかっこいいの堤さん。と冒頭から心で思う。
勝地涼君も舞台で見る度、好きになります。
善さんはもはや劇団員。

宮藤官九郎さんによる 壊punk な新感線でした。

今日の一番多い私のフレーズ
つっつんほんまにかっこいいわ。
やっぱり生って最高やね。


( 2009.04.26 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
クドカンとみやちゃん。
200808260024_b.jpg

オムニバスのお芝居(いや、コント?(笑)

とにかくおもしろかった~

成志さんも最高やし、女優陣もすごい。

ただ、ひたすら笑った。

七人の恋人
七人は僕の恋人

両方ばんざーい!

あんなパチンコあったら即行くのに。
それか夢のパチンコ☆グループ魂!!!!!







( 2008.12.16 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
幸せ最高ありがとうマジで!
ええタイトルやなぁ。
本谷さんが大阪とはめずらしいこと。
いかな損!
本もおもしろいしね。

ハマケンを蹴ってしまった。。。



( 2008.11.22 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
