


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
阿蘇
弾丸すぎて、
いや帰ってからバタバタで
旅に出た事すら忘れそうですが、

先週の頭に阿蘇へ行ってきました。


これも思いつきでチケットをとってしまい
三十路記念一人旅と思いきや
幸運にも友達が一緒に、
泣いてくらさず、笑顔で楽しい2人旅でした。



IMGP3515.jpg



阿蘇はなんだか好きな場所。
今回で4回目。
ころころ転がってみたくなるけど、
現実、糞まみれになるよね~と2人でにやにやして我慢。

なので、てくてくと歩きました。

IMGP3513.jpg




烏帽子岳をどんどん進んでたら、
厚くなってどすぐろい雨雲がどんどん降りてきたので
うむむ、と思い大分進んだものの逆戻りして杵島岳へ。


途中休憩のお茶はもちろんコレでしょ。
かわいい。フジロッカーズももっていかなあかん。

IMGP3519.jpg

めずらしくグルメ部門がおろそかになる旅でした。
でも、熊本のタイムレスさんにいけてコーヒーのめただけで
おいしい生活は◎です。

安芸チャン的、初阿蘇の旅は
終始、初山スカについてのコメントがありおもしろかったです。
総括して、とにかく山スカートめっちゃ楽です。と。


そんな2人旅。






( 2011.06.20 ) ( 旅行 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
4月1日より…
フランス行ってきまーす。
向こうで更新できたらいいけどね。
 

そのまえに出発する前に風邪ひいて
用意できず。
今日も寝て明日一日にかけます。。。

あ~ついてない。

みんなも元気で。


( 2008.03.30 ) ( 旅行 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
