


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1!2!3!4!
IMGP1600.jpg


お店は今日から営業時間以外 魂一色になりました。

似てる、と言われるようになってもう5年目。
自分ではあんまりおもってないんですが、
疑問はさておき光栄です。

スケジュール帖は少し小さいので我慢した。
書きたい予定が既にいっぱいで
悩む時間を選べなかった私。

音楽と予定がパンク!!!です。



でも週末は男前:河辺さんで4つ打ちです。

そのつぎはさいだぁ先生にあえると祈って。


ひゃっほ~!
褒美を前にやる事やりなさい自分。




( 2010.11.25 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
15周年BOX
帰るとステキな箱が。。。。。


IMGP0497_convert_20100625013903.jpg


IMGP0500_convert_20100625014041.jpg

準備万端。
あとはツアーを待つのみ。




( 2010.06.25 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
R2C2 の卒アル!
ひゃ~~~~~~~~~!

届きました!届きました!!!



CIMG3525.jpg




昨年度の舞台 「R2C2」の卒業アルバム CD付き!

よみがえるパルコムズ!!!!!

サンキューでぇす!

それよりこの出で立ちに本気でドキッとした。
本気な自分ってちょっとヤバい?!!!???
パルコム田村にメロメロです。

CIMG3530.jpg







( 2010.02.01 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ハイネックでも許す!

CIMG3450_convert_20100103100518.jpg


今年の元旦.新聞一面で今年はにんまり。
お年玉をとうの昔にあげる立場になったけど、今年はこれがお年玉。

千変万化 阿部サダヲがゆく。

魂15周年どこまででもゆきますとも。

元旦は
これでにんまり、なくもんか!で決まりです☆




( 2010.01.03 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
くん兄さん 対 MATSURI SESSION
20091219_1564390.jpg


近年恒例となりつつある、年末の魂ライブ。
むしろ、行かねば年をこせないのでは?!!!

昨日は夏のzeppぶりのZAZEN対バン!!!!!

まずご登場は、ZAZEN BOYS。
まだまだ若い頃、彼らのライブを見てから虜に。
会場はほぼ魂ファンで埋め尽くされてたものの、きっと心動かれた方もいっぱいでは。
Sekarasika からはじまって一気に待ちくダビレたことも吹っ飛んだ。
SI・GE・KIもきけたし、アンコールでは、中村屋(破壊)と。
しそうな予感はあったけど。さすがっす。

魂は、カヲルジャクソン赤の革ジャンで登場!
キュートなお腹が今夜も大爆発!お着替えもフル回転。

くん兄さんのコール&レスポンスにも、もう動じることなく
むしろ夏の赤パンちらみせ攻撃が頭をよぎり、ぽっ◎
しかしラブラブマンハッタンは、ボロボロでしたね。
数少ない胸キュンソングやのに。(笑)おもしろすぎる。
夏の最前列までは行けずとも、なんとか前方ブロックで。
もちろん、予想通り終止もみくちゃでした。おかげで今日は背中が筋肉痛。
まぁでもこれは嬉しい痛みともいえますか。

燃焼したおかげで今年もよい年迎えれそうです。
でもそろそろ、ワンマンでコント盛りだくさん魂ライブが恋しいです。
ぜひ来年15周年は濃いーーーの一発お願いします!







( 2009.12.29 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
