


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ありがとうございました。
cake_20120203124610.jpg


1/29 CAFE TIMOにお越し下さった皆様
オープンから今までご来店くださった皆様
色々といつも助けて下さった皆様
すべての方に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

この一年で本当にたくさんの学び
素敵な出会い楽しい週末をすごすことができました。

また次のステップにむけ頑張りますので、
皆様引き続きよろしくお願い致します。

しばらくは大阪のアナログキッチンにおりますので、
ベーグルサンド食べに会いにきてくださいね。

がんばりまーす!

timo



( 2012.02.03 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
[CAFETIMO]+▲3 メニュー(1/29)
rinn.jpg


明日の日曜日は 1月29日は
CAFETIMO+山脈でのスペシャル営業です。

CAFETIMO#31となる明日、
CAFETIMO @ティダチチサロンでの毎週の営業は最後となります。
1年かけて1ヶ月の日数 31回目
楽しく皆様の笑顔を拝見できればとてもうれしいです。
ぜひ皆様お越し下さい。


オープンは13時~22時ですのでお間違いなく!

1/29メニューです。

ランチ!

てりやきチキンのタルタルサンド
牡蠣のチャウダースープ 牡蠣が無理な方は違うスープご用意しております。
サラダとポテト付き   680円


夜メニュー(用意でき次第!)

山脈カレー
おつまみ盛り合わせ
ベーグルピザ

お酒
箕面ビール ちょこっと
山脈ハイボール
ピーチウーロン
よぎーオレンジ
ジントニック ジンバック

もくれんさんのコーヒーももちろん!

昼も夜もお待ちしてまーす!


尚、明日はお持ち帰り用のご用意がございません。
ご了承くださいませ。

timo



( 2012.01.28 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
CAFE TIMO お知らせ
bbb.jpg


「CAFE TIMO」  @ 水道筋 ティダチチサロン

 

1月29日 13時より22時まで オープンします。

喫茶山脈 も 一緒に営業します。

メニューはベーグルサンドランチからはじまり山脈カレーも!
夜は、お酒もご一緒にのおつまみもご用意してお待ちしております。

お腹もぺこりでお越し下さいね。


※ 今後のCAFETIMOの営業についてのお知らせ

昨年2月より毎週日曜水道筋ティダチチサロンにて
「CAFETIMO」を営業してまいりました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

実は、この1月29日の日曜日の営業をもって
毎週日曜の営業を終了することとなりました。

突然のお知らせになってしまい、大変申し訳ありません。
ベーグルを愛してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。

ティダチチサロンでの毎週の営業は最後になりますが、
CAFETIMOは次のステップアップにむけ進んでいきます。
新しいお知らせがいち早くできるように笑顔ニコニコ頑張ります。


尚、南船場のA769キッチンでは引き続き
TIMOのベーグルサンドを食べていただけますので
こちらもよろしくお願いします。

あと、2月にイベントも!
楽しいことは忘れずにすすめますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いします。

TIMO




( 2012.01.19 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
23日はビスコッティ!
IMGP3299.jpg


最近ちょくちょく白馬堂さんのツアーでおめみえする

timoのビスコッティ。

でかい!固い!歯もってかれる?!

と噂のビスコッティ。

23日(水祝) 白馬堂Rokkoにて限定販売します~
お店番してるので遊びにきてね~

冬物いろいろ入荷しているので
寒さ対策グッズもゲットしに来てくださいね。


( 2011.11.21 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
『CAFETIMO』メニュー(11/20)
111119_2203~01


今日は起きたら時計はお昼

なんだか体がコチコチ
ポキポキなるしで

寒くてフトンがでれないモジモジ約1時間。
でもこの時間は好き。
冬も大好き。

雨がざぁざぁな土曜日
明日は何にしようかなぁ~



今週日曜20日はCAFETIMO#28です。
先週はお休みしてごめんなさい。
今週お待ちしてます!


ランチ!

ド☆定番 B.L.T.A サンド
サツマイモのポタージュ
サラダとポテト付き 今週はピクルス!  680円


本日のベーグル (予定)

◎ジンジャーホワイトチョコ
◎ハムチーズ
◎金時豆


以上です。
数に限りがございます。
完売の際はご了承くださいませ。


( 2011.11.19 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
