


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
A769 kitchen × TIMOBAGELS
じつは大阪でこっそりこんな事も。

今年の4月13日に南船場にオープンした『A769 kitchen』で
私のベーグルでつくったサンドイッチが!

a769.jpg


これはメンチカツサンド
デミソースたらり。おいしいのは料理長のおかげです。
みんなで仲良く食べて下さいね~。

IMGP3676.jpg


もともと布施でbarをされてた李さん。
おいしいお酒をのみながら、おいしいご飯も食べれる
ゆったり楽しめるお店です。
たっぷり食べたい方にはおいしいオムライスやクリームコロッケ、スコッチエッグ等の洋食会の重鎮が、
どっぷり飲みたい夜は、李さんのいれてくれるお酒とおいしいおつまみも。
その日の気分や相手によっていろんな楽しみ方ができる素敵なお店です。

ぜひ、お願いいたします。

そして呼び出してくれたらTIMOもついてきます(笑)


A769 kitchen アナログ キッチン

洋食とワインとカクテル、ゆっく~りJAZZ

17:30~2:00 日曜お休み

大阪市中央区南船場4-4-1 HS南船場ビル 2F

06-6241-0769



( 2011.07.28 ) ( ごはん ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
EL DOMINGO GRANDE!!!!!
IMGP3622.jpg


MROSの打ち上げはエルドミンゴさんへ!

日焼けした肌で
なんだか体もぽっぽしてるまま
おいしいものにかぶりつきました。

サルサソースが疲れた体にぴったり。

でも疲れもふっとぶくらい大笑いして
すてきな人達に囲まれて幸せです。

とにかく何食べてもおいしいーーーー!
これぞおいしい生活。


ちあきさんありがとうございました♪







( 2011.07.11 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
贅沢な成人
IMGP2047.jpg




お昼は、高津宮さんやお参り。

それもこれもとんど祭りと屋台の日
去年は仕事で断念したけど
今年はラッキーなことにおやすみ。

いくぜいくぜーと一人向っていたら
amoちゃんが来てくれることに~

まずは二人で仲良くお参り。
もちろん今年も良いご縁がありますように、、、、、


そしてすぐ食べ物へ→
すんごい人ですが、しっかり並んで食べるのだ。


割烹桝田さんの鴨だんごハリハリ

IMGP2052.jpg



ながほりさんのウニコロッケに角煮串

IMGP2053.jpg


ワッシーズダイニングさんのチーズリゾット

IMGP2051.jpg


いつもお世話になってるブロードハーストさんの
おやつ3連ちゃん!プリン!クランブル!!パンケーキ!!!

IMGP2050.jpg

IMGP2054.jpg

IMGP2055.jpg


どれもこれもおいしすぎて
しあわせ~~~~~な気持ち。

あ~もうおなかいっぱい。
ぽわーん◎
来年はここで新年会しよ。

10年程たった成人の日は
年とったぶんだけ贅沢にすごしたらいいね。

このあとはライブでまだまだ贅沢な成人ですごす、。。。


つづく。


( 2011.01.11 ) ( ごはん ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
茶漬け
今日は
居酒屋 さんぽ へ。

誰々がやめるーだの
誰々がくるーだの
今年中に結婚します!だの
お酒にまかせて、
大発表大会。



そんな新年会のシメは茶漬けなり。

今日もおいしいお酒でした。
しっぽり、。



IMGP2041.jpg




( 2011.01.09 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
極寒には肉まん
さむーさむーーっていうてたら
虹がでるし、雪が降った。


おなか減らして
篠山へ。

行きたかったPlugさんへよって、
靴下買って


またさむーーーーっていうて
辿りついた 
岩茶房ことりさん。


気の巡りがよくなるお茶

IMGP1899.jpg

お茶ももちろんおいしいけど、
このドライフルーツマンゴーが激うまやった。

IMGP1901.jpg

水餃子もつるんとぺろり


IMGP1902.jpg


おまけに肉まん!
この肉まんめちゃおいしい。
お上品ないでたちとお味で、こころもほかほか。

久しぶりにティモマンも再開しようかなー。

5個食べたい気持ちの帰り道。

気の巡りも良くなり、寒さも含め
いい一日でした。




( 2010.12.30 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
